[PR]

哀しかったこと

朝起きたら,オニャノコ日じゃないのにおなかが痛かった

おさまってからツルハ5%OFFにいったら
欲しい化粧下地が無かった

隣のアークスで餅網が欲しくなって探してたら
野菜炒めの試食のおばさんに「オネエサンいかが」といわれて
野菜ダメなあたしは当然やんわりと断った
そしたら
「小さい頃はがっついてただろうにかわいこぶっちゃって」
と言われた

哀しい気持ちで家に帰ってきたら
階段のところにnon-no系の多分年下女子が3人いて
「通してください」と言ったら
「ナニアレ,クラーイ!買い物袋いっぱいもっちゃってwww」
と言われた

買い物に行って 欲しいモノも手に入れたのに
こんな哀しい気持ちになったのは生まれて初めてだ

でも 返ってきて鏡をみたら
そこには確かにクラーイ女が立っていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました