[PR]

この時期

去年の今頃,「あと1ヶ月しか旭川にいないんだ」と思いながら
とある1つの決意をしたんですが
あっさり破ってしまっている彩春ですこんばんわ.

こないだその指摘を某腐れ縁からつっこまれまして(`_´)

さて,この時期,別れのシーズンですね.
さっきも,「もう1ヶ月とちょっとしか札幌にいないんだ」という話をしたので
なんだかもの悲しい雰囲気に包まれております.

そうか,やっぱりどこにいっても
自分の親しいと思ってるヒトっていなくなるんだな,と.

哀しい気持ちにはなっておりますが
木曜日には旭川に帰ります.
土曜日の午後から火曜日までに暇な人いませんかー!

今年の春休みはよくわかりません
とりあえず3月の10日くらい?に中央大学へ学会しに行ってきます

来年の今頃の自分がちょっとでも,
ほんのちょっとでもいいから幸せでありますように>ω<

コメント

タイトルとURLをコピーしました