[PR]

積極性とか云々

これから
思いっきり
いつも以上に
性格の悪いコトを書きます
見捨てないヒトだけ見てね↓

さて.

あたしの,男性観?と云いますか
ちょっと思ったことを.
別に今そういう目にあってるワケじゃないです.
念のため.

まず,GSのお兄さんとか,レジのお兄さんとか
そういう名前も知らないテケトーなヒトには
ネコをかぶりまくった行為をします.
何でかって
そんだけで 親切じゃないですか.
心の中で
「てめぇの給料払ってんだからそんくらい当たり前だ」
と思っていても,満面の笑みってやつ.
代わりに,とんでもないレベルでミスされると
チョォ不機嫌・ため語・キレますw
例)1年前くらいの豊岡の某車屋のお兄さん(ランプ付け間違えw)
あんときはキレたなー,親の目の前でw
あんた恐いっていわれたなーwww

次に,クラスメートレベル.
ネコかぶってるとボロがでるので
わざと以上のぶっちゃけはっちゃけを披露します.
むしろオンナと見られない方が楽なので
見られないように最大限の努力をします.
でもあたしはヒネクレモノなので
あまりにも見られないといぢけますw
かといって
「お前がいるときはシモネタ云わないでいるんだけどいないと話しまくりw」
とか云われてもいぢけます.
チョォ性格悪くてごめんなさいw

んで,それ以上の仲のヒト.
こんくらいになると,いい加減
あたしのこの性格の悪さに気が付くので
大抵説教してくれますw
といっても説教してくれるヒトなんて
3人いるかいないかです…
説教されておとなしく聴くくらい
心許してるってコトなんで赦してください>ω<

最後,「その他」
紹介で知り合ったとか
そゆとき.
これ,一番地雷踏みやすい.
お互い.
なんかさ
ちょっと気を遣うとワガママ言い出したりさ
ヒトの予定聴かないとかさ
「俺積極的だから!」って
それ,積極的なんじゃなくてワガママだよ
「俺優しいから!!」って
それ,優しいんじゃなくて傲慢なダケだよ
あたしが心許してると勘違いしてんのか
すぐ
家行くから!とか
お前一人暮らしだからってすぐ上がり込むなよ
学生なら夜ヒマでしょ!とか
私に何時間化粧させとくつもりだよ みたいな
せめてそれは↑でかいた
それ以上の仲になってからにしてください

ああ
こゆこと云ってるから
「だからいつまでも彼氏できないんですよw」
って後輩とかにつっこまれるのか

いいんスよできなくて
好きじゃないヒトとなんて
付き合えないってわかったし
かといって
とんでもなく大好きなヒトと
うまくいく確率だって
0じゃないかもしれないけど
100でもないのだ

♪星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ…今も

コメント

タイトルとURLをコピーしました