[PR]

Twilight

トワイライト~初恋~という邦楽タイトルの映画を見てきました
酔っぱらった後輩からは,「またまた~一人なわけないでしょうそんな映画で~!」
と云われていましたが,ホントに真剣にみたいもの(LIVE,映画,美術館など)は
絶対にお一人様します.集中したいからw

ってわけでネタバレしたらまずいと思うので感想
ベラがエドワードに恋いこがれる部分の描き方が曖昧…orz
あれでいいの?
あれじゃ,エドがヴァンパイアだから好きになったっぽいやん!w

あと,「ググればわかる」ってことば出てきてクソワロタwwwww
英語では,「ナンチャラカンチャラグーグル!」っていってたので
「ググれ」というよりは「グーグルで調べろよ!」って感じ?

ベラが使っていたのは黒いMacBook.
黒Macありかもなー…でもあたしは非Mac派!
だってネトゲできないと困るもの>ω<

たいして可愛くない,偏屈な女の子と
完璧すぎる男の子の恋って感じてとてもよかったです.

いいなー恋愛してぇ(・´ω`・)
ただし自分の好きな人に限る

今日は九州男のLIVEに行ってきます!
その前に学校いかなきゃ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました