[PR]

夜の道

最近,鬱気味だけど,外には出れるくらいの元気なときは
夜のドライブ(23時~3時)に行ってます!

もちろん一人で.

まちがった,銀次と二人で.

地元でもある,大倉山とか,宮の森ジャンプ場のほうなどの西南から始めて,
今日は北のほうまで行ってきました.

目的地は教育大.母校(中学がね!)です.
流石に中には入れなかったけど,こんな遠かったんだ…遠かったね…と
当時の家から教育大まで通う辛さをかみしめたり.

帰りは337号線から創成川通り(っていうの?)へ行ったんだけど
途中石狩市になってびびったw
あと,途中全然街頭がなくて,真っ暗な場所があって…
☆の綺麗な夜に通ったら良さそう^^
今日は曇ってて,単に暗いだけだった(・´ω`・)

まぁ,そういう道を走っていると,
煽られたり煽られなかったり.
今日はタクシーにやたら煽られて恐かったwwww
50のところを57くらいで何が悪い!
3車線もあるんだから空いてる方から抜かしていけ.煽るな.
私はゆっくりのんびり派になったのだよ.

さーてお風呂入って寝るか.

コメント

タイトルとURLをコピーしました