[PR]

つくづく運の良い奴でして

生まれて最初に憶えた文字は「ね」と「る」らしい彩春ですこんばんわ.
何でかって,「ねるねるねるね」が好きすぎて憶えたらしい.

さて,三笠でなんでアイスかと言いますと.
スーパー店舗入り口のところにサーティーワンがあるのねw
GWはお昼時に通ったのでロッテリアに入ったんだけど
今日はあんな時間だったのでおやつ・・・w
ダブル頼んだらキャンペーンでトリプルになったよ!

で,三笠の駐車場で,ちょっと服を銀次のドアに挟んで汚しちゃったのね.
「ちょwwww銀次wwwwwヒドスwwwwwwww」
って思いつつウェッティで暫定処理をして出口に向かった.
右折しようと思って待ってたら,ちょうど赤信号に.
ラッキー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
と思ったのもつかの間…

ゴン!

(・-・)・・・ん?

目の前で追突事故wwwwwwwww
スピードだしてやってきた2台の前の奴が赤で急ブレーキ.
後ろのやつ,信号無視しようとしたらしくつっこんで…( ´゚д゚`)アチャー
幸い乗車してる人たちは無事だったみたいなんだけど
銀次がお洋服汚してなかったら…
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そうそう,父の日は北27条くらいにある
美味しくて大きくて有名なプリン屋の「侍のプリン」と栄養ドリンクにしました!
なんかニヨニヨしながら食べてた.
「カラメルが苦い」とか文句いいながら食べてた…w
「に,肉は明日かあさって届くんだからね!!」
ってツンデレ風に言ってましたw
わかってるってう゛ぁwwwww

英語のプレゼン作ったりもしなきゃなのですが
ちょっと背中がまだ痛いので
明日の午前中に病院行ってきます.
土曜日に髪の毛切って染めてするんだけど何色にしようかな.
研究室の後輩にはマットとか?とアドバイスをいただいたので
オサレな彼の言うことをきいてみようかな?
彼以上にオサレな皆様からのアドバイス待ってます!

あー背中痛い←最近の口癖

コメント

タイトルとURLをコピーしました