[PR]

iPhone使ってやってみた

docomoのパケホを解除できないので
お外で使うのが((((;´・ω・`))))カクカクフルフルですが
それだったらTouchでええやん!って感じなので
ちょっと使ってみました^^

1)Brighkite
これが使いたくてiPhone欲しくなったといっても過言ではない!w
投稿したときにドコにいたかの表示と,写真とかをPOSTできるんです.
うっかり自宅にいるときにPOSTしそうになるなんてあるけどなw

2)Everyrail
これは昨日ちばっちんぐから教えて貰って使ってみた.
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
とりあえずパケ死しそうだけどもw
どの道をdriveしたかとか,そんときの速度とか
(あれ,速さと速度の違いがわからないぞ!元塾講師失格だ!)
とても正しくでてくれました.
まじでこんなの欲しかった.
ありがとうちばっちんぐ!

3)Googleマップの道案内?機能
Twitterでもちょくちょく
「☆見にいってくるノシ」
ってなってる私ですが
無計画,そしてカーナビなんてついてない.
一応docomoのiアプリ使えば道案内できるけど
画面小さいし,反応遅いし,電池がもちません>ω<
iPhoneだと画面も大きいし,どこで曲がるかとか
すぐに(これ重要)表示してくれるので,迷子になってもすぐもとの道に戻れます.

全部移動関係っていうのがどうもねw
いや,ゲームとかもいれたけど…

マイミクにも何人もiPhoneユーザいたと思うので
オススメアプリとか使い方とかあったら教えてください゚+.(*ノェノ)゚+.

コメント

タイトルとURLをコピーしました