[PR]

色々ありました

書かないでいると色々たまります

-7月頭
精密工学会の秋季大会の原稿書いてました
ハタからみたらサボってるように見えているでしょうが
色々頑張ってたつもりなのです
この週は1週間で10時間寝てるかねてないかだったので
死にたすぎて笑えましたw
8階から何度も飛び降りようかと思いましたが
「この棟は11階まである!どうせ死ぬなら11階からのほうがいい!」
と前向き?に考え,生き延びることが出来ました

-7月半ば
何があったかな…
そうだそうだ,ソフトボール大会とかあったよ!

-今週
いやいやいやいやトニカク運がなかったね
これ書こうと思ってたんだけど書くの疲れちゃったので
また別にかこう

とりあえず今週の名言

「情報学くらいは秀じゃないと困るんですけど」by教え子

( ・∀・)=p ビッ!!

とりあえず今日も生きています

コメント

タイトルとURLをコピーしました