[PR]

【少し追記】合格ed



[1枚目]
実は一昨日の夜に結果はフライングでわかっていたのですが
そして昨日発表があったのですが
今日正式な通知書が届きました!
あと3年くらい勉強しようと思います.
そろそろ「学生です」というのが気まずくなってきましたが
そして色々思うところもありますが,頑張りたいと思います
※どこに?ってメールが届いたので追記
H大学博士課程に進学します.

[2枚目]
9月1日・2日の予定でニセコ方面へ研究室旅行に出掛けました!
幹事だったM1(にマイミクはいないが)お疲れさまでした.
雲一つ無い大空が広がり,これは日焼けできるか!?と思ったんだけど
周りのみんなは黒いのに,私は黒くなりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
夜はkaji君とお話したりgandenに「酔っぱらってるね!^^^^^^」って言われたりしました.

[3枚目]
先日,研究室から見えた夕陽です.
もうちょっと西に,愛する三角山も見えます.

コメント

タイトルとURLをコピーしました