[PR]

2009を振り返る

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=69790726&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=306455836&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=668567909&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1039315222&owner_id=145021

に続き5年目.いやいや,早いですね.
今年はTwitterばっかりやっていたので,あまりmixiに日記を書きませんでした.
とても反省.今年はmixiに日記かくぞ.

1月:ストーカー騒ぎ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル.親不孝者と認定される.
学校いく前に少し無泣く.
2月:大事な先輩の卒論のあたりでゴタゴタ.確か卒業旅行.
3月:学会で東京へ.BACKSで沢山お買い物♪最愛の銀次と出会う.
4月:銀次納車!誕生日の次の日にインフルモドキにかかる.TAを始める.
5月:銀次とフラフラ.この辺から背中が痛くなる.学振で鬱.
6月:受験準備.鬱であんま記憶ない.iPhone3GS買った!
7月:受験と学会の準備.
8月:中国からの留学生と英語レッスン.受験.髪を黒くした.びっくりされたw
東京へ1泊2日でだけど遊びに行った!あと夏旅行.
鯖新築.忙しい8月だったw
9月:学会で神戸へ!そのあと念願の国技館へ!(相方が酷かったが)その後帰省.
帰りに速度違反で捕まるw ABCのLIVEで歳を実感…でもyasu様最高
10月:4プラにできたGILFYMARKETで初買い物.銀次にステレオ載せる.
Twitterオフ.偉い目にあう.
11月:10月のゴタゴタをひきずる.新型インフルにかかる.
12月:Twitterやめたくなる.中間発表会.
クリスマスイヴの豪華なディナー♪(およばれ)同窓会も楽しかった!

2009年は年上の友人が多くできた一年だったと思います.
一番嬉しかったことは銀次買ったことかな.
彼のおかげで行動範囲も外に出る時間もだいぶ増えた.
そのかわりお酒の量が減ったw 良いコトかな.

そして久しぶりにTAでだけど学生に教える仕事に就きました.
前と違って集団授業だったんだけど,やはり教えるという職業は面白い.
そして,難しくて,憎たらしくて,面倒だったなぁと思います.

あと,去年よりは,自分を大事にするようになりました.
周りも大事にするようになりました.多分.

人と話をして,違う考えを教えて貰うことの大切さがわかりました.
それと,人の大きさってのは,年齢じゃないってこともわかりました.
人に自分の気持ちを伝えることは世界で一番難しいと学びました.

今年はどんな年になるのかな.
修士同期の卒業もあるし,また今までと違う生活になるんだろうな.

思ったよりも元気な自分です.
来年もまた,こうやって日記をかけますように.

今年もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました