2月22日のツイート

@jealousy_BAR ヒント:引っ越し資金は20万くらい必要

posted at 12:08:18

メモ:こうのさん

posted at 17:31:17

こんだけAPIをよく見るので、私の名前(髙橋麻希子)っていつか書いて欲しい(名刺も書いてもらえなくなったらしいので… #書道api

posted at 20:25:42

@sakag1975 さかじさんもですよね!!作ってほしいー><なんか悔しい!(´Д⊂グスン

posted at 21:43:44

もう札幌市は除雪しんくていいので,排雪してください

posted at 21:53:49

@310you__ さとゆって3/10のコンサドーレいくん?

posted at 21:54:54

@310you__ 3月まで授業あるのか

posted at 21:55:54

アフターってオニイサンとかオネエチャンが仕事終わったら一緒に帰ることでないの? RT @onodes: 正確にどの界隈かはわからないけど、アフターという表現はよくわからない。

posted at 23:05:01

.@onodes がまた寝落ちの危機

posted at 23:20:42

信長のシェフ見る!

posted at 23:20:51

.@onodes は ねてしまった!

posted at 23:37:41

タイトルとURLをコピーしました