2月27日のツイート

@nk_poco 返事遅れてごめん!パルコの南側の道沿いにあるお店だよ。私、体調があまりよくなくて、帰ってきてしまった…エビか、辻本あたりが残ってるはず!梅村も。

posted at 00:29:30

あうあうあう

posted at 00:56:06

やったことないけど、見た目はブースター! #ポケモン17周年だし好きなポケモン晒そうぜ

posted at 02:53:46

幸安、にてるなー!w

posted at 12:00:29

板東英二 ふしぎ発見 降板 t.co/pibBr0XrGs

posted at 16:45:51

@nk_poco まだ手伝えることはあるだろうか。やっと体調回復してきたところです

posted at 16:51:08

@nk_poco おっけー!そうしたら、明日はやめに学校いったらいいかな?

posted at 16:55:11

@nk_poco なるほどね! 了解しました。 じゃぁ、全ゼミ後によろしく!

posted at 16:55:56

@yume36_pow_phon そういえばメールの返信は「全員に返信」のほうがいいのかもね。(今更)

posted at 17:02:20

おなかいたいし、アタマイタイし、はきけだし、なんだよもう

posted at 17:20:56

複数人とメールする(同時送信、MLではない)だと、「全員に返信」でないと情報共有できないんだよなー、うーん、うーん

posted at 17:56:26

お相撲さんみてる番組つけた

posted at 19:14:50

「20秒しか戦えない力士」って言ってるけど、うーん、20秒あれば色々普通じゃね?

posted at 19:19:26

最近、黄色いピーマンと、ミニトマトの熟れてるのが美味しく感じた!! #野菜嫌い

posted at 19:25:46

@kawataso 最近3G遅いと思います・・・

posted at 19:33:01

@welove_zangi テレビからドンガバチョ大統領がでてきてうわーな話

posted at 19:33:17

ついったーなおったね

posted at 22:02:00

桜井さん… #シェアハウスの恋人

posted at 22:40:28

空知くんの実家ってどこよw

posted at 22:44:34

@pacsolution ネットとかにある「一括見積もり」やってサ○イからイタ電攻撃されて泣きたくなりました…

posted at 22:47:19

@pacsolution 直接申し込んだなら大丈夫だね!

posted at 22:48:16

@pacsolution ホント恐いよね…

posted at 22:49:04

@pacsolution それがイイネ! 道内移動ならなおさらだね。

posted at 22:50:01

22時に光っていいのかよwwwwww #シェアハウスの恋人

posted at 22:51:37

@pacsolution そうなのよねー。愛着ないならリサイクルショップもってったり捨てたりしてたほうがいいね

posted at 22:52:24

@pacsolution それなら一番ね!!

posted at 22:53:04

@ailing_6035 (´・ω・`)っハンケチ

posted at 23:14:07

でええええええええええええラルフ(ランク王国)の声優さんなくなってもうたん…これからどうしたらいいんだ…

posted at 23:18:33

ああ、なくなったのは去年の5月までの声の方か…変わったときショックだったけど、なれちゃったなぁ…

posted at 23:21:20

タイトルとURLをコピーしました