10月30日のツイート

@lightsunshine11 のるるんは車両なので複数出没でするんね!

posted at 11:26:26

@lightsunshine11 そうなんですよね💦 4両は厳しいー! たまプラるんは、昨日と同じくピチピチるんです!

posted at 12:38:01

そうだね

posted at 14:29:11

お天気に恵まれた #のるるん体操  10年弱のるるんを見守ってきて、 こんなにアグレッシブな #のるるん  初めて見ましたるん⊧( :D|) 10歳おめでとうるん!!! #のるるんは10周年 #のるるんを広め大きくするのはあなたです pic.twitter.com/HsQiqoDmY4

posted at 20:57:33

タイトルとURLをコピーしました