[PR]

2004-03-05

人のことを忘れていくときあたしはまず顔の印象がなくなっていく事が多い
忘れたくなかったから 2年前の写真を掘り起こしてみた
つまんなさそうにしてる顔はやっぱり2週間前と変わらない


好きになって初めてその人の笑顔を心に刻む
そういえばこの人は 疲れると言いながらもあたしの相手をしてくれた
あの人の使っていた教室を見回したら 追試の合否判定の紙
2年後に自分はどうなっているのかな あの人より大人になれるのかな
今日でサヨナラの友達は笑顔で教室を出て行った
もう一度違う道でやり直すと 笑顔で決めたと言っていた
あたしにもそんな勇気があればいいのに
あの日からずっと 追いかけられない意気地なしの自分
どんなに追いかけても届かないからだけど
無理なことはしないように いつからなったんだろう?
独りになると寂しい・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました