[PR]

2004-03-06

朝起きてケータイをみたら「ホテルいかない?」ってメールきてた
言ってくれたら昨日の夜に除毛しといたのにとおもって断った
町に行ったら残金1000円 どうやって何してあそべっていうの
御飯もカラオケもおごらせた


歌ってたらどんどん地雷を踏んでいく
キムタクだかアイスホッケーだか知らないけど
あの人を思い出させる歌わざと歌わないで
終わりなき旅だなんて あの人のメアドじゃない
もういい加減にしてよ
決まり文句は「クラスのあいつがお前のこと寂しいんじゃないかって心配してた」
そうよ寂しいから 知らない男の車にも乗ったし
わかってる 自分がバカな女だって
まきに貢いでもらう訳にはいかないしなって
あたしは一番大切なココロを
貴方に貢いだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました