[PR]

2004-04-05

今日も変な夢をみた。
うちの猫が灰色の虎猫になる夢。
あり得ない…


ぶっちゃけるとなんか疲れた。
あたしを必要としてくれるのは凄い嬉しいけど、急に突然あたしが一番大切だと言われても実感がない、むしろあたしにとって一番大切じゃないからなんともできない。
病は気からというけどそれは本当で、これから前向きにちょっとずつでも自分変えようって、せっかく励ましてくれた人がいるのに、鬱々した事を言われるとこっちにもうつってきそう。
あんな孤独で独りで苦しい場所には、あたしだって戻りたくないもの。
逢いたい逢いたい言われても貴方があたしのいる街にやってくるといっている時期はあたしは法事で忙しい。
四十九日くらい、大好きだった人を慈しまないとと思ってるから。
英語の先生が暮れた英文読解の基礎をやってたら全然わかんなかった。
やっぱり中学校の英語からやりなおすべきなのかしら。ちっともわからんしね。
今年の応用数学の担当の先生は1年生の時の数学Bでお世話になった先生らしい。
1年生の時には「あの先生に訊きに行くと黒点をとれる」というジンクスがあった。今年もやってみよう。
明日親知らず抜いてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました