[PR]

2004-04-06

今日も変な夢を見た。
入学式だか卒業式なんだけど、校長先生だか来賓で来てる市長?だかが
突然ぶったおれて「えへへ・・・」とかって精神に異常をきたしてる感じに…。
びっくりして目が覚めた。


お昼に歯医者に行って親知らずを抜いてきた。
先生、いい人なんだけど、「痛かったら言ってね」
いえねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも痛くなかったし、麻酔打つたびに「ごめん!」と言われて萎えw
薬飲んでるからかもだけど、あごが外れそうな感覚なだけで、対して痛くなくなってきた。
んでさらに今日は邪無夢の新曲発売日。
抜いた直後にCD買いに行ったら、店で学校をやめた子に会った。
街の服屋で働いてるんだけど、休憩時間ででてきたらしい。
あそぼうねーって約束した。仲良かったし、唯一親友になれたかもって思える子だったから。
さて、痛いけど勉強するかな…
昨日積分すら解けないと思われて、ちょっとムカ。
今度は偏微分か重積分で勝負だ( ゚Д゚)ゴルァ!!w
・・・と「勉強」とかいったものの、
神経を刺激しちゃいけないので、勉強や考え事禁止だそうです。
今全てをなくしても 貴方が欲しい とはよく言えたもの
全てをなくしてでも欲しい人が居るなんて
「貴方」がいなくなったら
そのときその心はどう崩れていくのかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました