[PR]

2004-04-13

一般生は今日から登校日。
昨日は学生会代表のみが入学式に参加したのでした。


といっても今日は始業式に対面式で、
対面式の責任者をしたので、クラスの友達と沢山しゃべれるわけもなく。
ただみんな髪型を褒めてくれた。ちょっと嬉しい(笑
親知らずを抜いた話をしたら、みんなに笑われた。
しかし、学生会の経費で1着1万円の着ぐるみを2着もかってに借りてしまう会長って、おかしいよね。
つーかあんた会計長もやってんだからお金ないのわかってんだろ。
ポケットマネーにするな糞が。
おまけに体育館の掃除を一般生までも手伝ってくれてるのにどうしてお前は帰ってるんだ。
力仕事くらいやれ、男なんだから。親知らず痛くて力でないぞ此の野郎。
はぁ、この先がとってもとっても不安です。
明日の時間割
1.材料力学
2.ロボット機構学
3.工学実験
4.友達のおごりでカラオケ(ぁ
ロボット機構学は仲良しの先生だし、もともとロボットに興味があって入学したようなもんなのでちょっと楽しみ。
材料力学にはあえてふれたくない。ええもういいです。
工学実験はなにやるんだろう?実習工場はもう使わないらしいけど。
今親が部屋に来て、あんたが勉強するなんて明日は雷と大雪だと言って去っていった。謎だ。つぅか酷い
ヤッパリアンナノカレシジャナイ。チガウトオモイタイ。
アンナヤツカレシダナンテイエルシカクナイ。
ダキシメテクレルヒトガホシイ
ヤサシクシテクレルダレカガコイシイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました