[PR]

2004-04-14

昨日あたしが感じた苦しみを
貴方にわける事なんて出来ない
大切な人に苦しい思いなどさせたくない


乗り越えてみせる
乗り越えられなければ潰してみせる
あの日から恋はしないと決めた
失った辛さでつぶれてから
DRYに生きていくこと選んだ
このフレーズが大好きで
何度も何度も口ずさんだ中3の秋
離れられなくて 忘れられなくて
貴方の嘘まだ どこかで信じてる
何度も何度も口ずさんだ高3の冬
だけどあの人はこんなに遠くにいるのに
ずっと側にいてくれた人みたいで
何かとても切なくて
どうしても何かが足りなくて
一月の夜に気付かずに触れられた
頬の微かな痛みがうずいて
昨日のことの様に蘇る
今日見つけたのは
過ぎ去った日々を
一瞬だけでも共に過ごした人の後ろ姿

コメント

タイトルとURLをコピーしました