[PR]

2004-04-30

人の日記を転載するのはやめましょう(笑
恥ずかしいぢゃーん!(笑
いや別にいいんだけど。


今日はラジオの録音日。
11時からなので、10時半くらいに駅にいって、
旭川?東京間のJRツアー料金とか調べた。
うーん、やっぱり10万円くらい必要ぽ。
あたしの翼はどうやら10万円で手に入るらしい。
そのあとドトールで御飯たべて、ちょっとカラオケして、
初進出してきたというJASCOに行ってきた。
<特大><太>…でかっΣΣ(゚д゚ll
まぢでかかった。。
元々元くらいの彼氏が働いてた。
兄貴といったんで、(兄貴はそいつとタメで知り合い)
「うぁぁわ!」とか思ってそうな顔された。
帰りにママのリクエストのおやきをかって帰った。
独り身になってからそういう事いえったってさ
他の男に触られてるなんて考えただけでヤダ
なんて言ってしまう貴方が
本当に本当に恋しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました