[PR]

2004-05-01

普通ってなんだろう。
あたしは「普通」じゃないのかな。
やっぱりどっか違うのかな。。。
こうやってやっぱり否定され続けるのかな。


変わってるって言われて、傷つかないわけじゃない
ある集団から少しはみ出ているだけでどうして
普通じゃないって、言われるのかな。
 
これで怒ってないって、
どうしていえるんだろう
「今日はできないやって言われると
 なんかそれまではそれが普通だった事が
 急に貴重な物に見えてきた。」
同じ事考えたっていったじゃない
そしたら解らない?
「普通」じゃないように見えるから
謝るなり、つっかかるなり、尋ねてみたり
普段絶対にしない事だから上手くはできないけど
頑張って訊こうとしてみてるんだ
これ以上言ったらしつこいだろうから言わないけど
☆一つで 凹んだり気にしたり
あたし、そういう奴なんだよ…
だから少しだけ、許して下さい。
本気で心配してるだけなの。
いらだたせたり、もういいよって言わせたり
そんなことがしたいわけじゃなくて
悪循環が止まらなくて∞
どんどん傷付けてるのが解っていて
結局は自分が捨てられたくないだけ
でもそれ以上に 傷付けたくない ただそれだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました