[PR]

2004-05-02

まったくもってその通りです。
この頃自分の嫌な面ばかり見えてきて
凄い自己嫌悪に陥る。
自業自得なのはわかってる。


今まで適当に生きてきたツケだって解ってる。
でも凄い大切だから、大切にしたいから
本当に言いたい事は、こうやって一回ずつ
頭の中で考えて文章にしてからでないと
その場で言われた事に適応できなくて
強がりばっかりいっちゃってるけど
本当は違う こんなこと言いたくなかったんだって
なんでこんなこといっちゃうんだろう?
自分の一番最悪なトコロ
大切な人にですらこんな事いっちゃう
もうヤダ 何やってるんだろう自分
結局は 君の事
大好きなだけなんだ
本当に本当に 大好きなんだ
だから言われた事全部憶えてるんだ
人の話きいてないだろうって言われても
図星なこと言われてもそれはいつも
あたしが忘れ始めた頃に
君が思い出させてくれるんだ
そう思われてたってこと絶対に
いつまでもあたしは忘れたりしない
だから言ったの
何度でもあたしは諦めない、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました