[PR]

2004-05-04

今日は兄貴から貰った去年のレポートを参考に(まじで写してないよ)工学実験のレポートを書きつつ、
GW明けには出して( ゚д゚)ホスィ…とか言われた総会のレポートを嫌々書きつつ、
体育大会の開会式と閉会式の進行を考えつつ、


宅飲み誘われたんだけど断ったら気分を害しちゃったらしく(´・ω・`)ショボーンしつつ、
さっきたけしのでてる家庭の医学っぽい番組をみたら
骨粗鬆症になった女の子の話をやっていて((;゚Д゚)ガクガクブルブルであった。
そういえばあいつ、あたしが夜出歩けないの知らなかったんだよなぁ…。
今度ちゃんといわなきゃね。
でももう19歳だし夜も頻繁にじゃなくて良いから出歩きたいな。
体育大会の打ち上げが楽しみです。
適度に運動しなきゃダメだね、やっぱり。
最近疲れやすいっぽいから気をつけないと。
やっぱりバドミントンでも、週1であったほうがいいんだろうか?
でも先輩のお父さんじゃなー…。なんか怖かったし;
シラバス作ったのあたし手伝ったんですけど!(笑
お父さんごめんなさい、助手席座りました(意味不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました