[PR]

2004-05-05


の意味が気になる今日この頃。


月食ちょっとだけ見れた!!
つぅか空明るくなってきてて、月がオレンジ色に見えてすっげぇ神秘的でした☆
このGWはレポートばっかりだったなぁ…。
英語の勉強もやるだけやってたけど。
数学とか週1しかないんでちゃんと自分でしなきゃなんだけど
如何せんやる問題も少ない…進まないからね。
(´(・)`)クマッタ・・
明日から体育大会の準備が本格的に始まるそうな。
打ち上げの為に頑張るぞ!
去年なかったんだよね…。仲良し同士で、とかって
勝手に仲間はずれしたかっただけじゃんかね。
あーいう考え方の当時の4年生、ほんと嫌いだった。
1年生の為にも、体育大会の打ち上げはみんなでやらないとね☆
学生会費なんて1円も使ってないんだし、自腹なんだからさw
さて、有限要素法による2次元弾性の解析?だかっていうレポート仕上げますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました