[PR]

2004-05-19

人の気持ちを理解するには
あたしはまだもう少し未熟なのね
どんなに頑張ってもやっぱり
滅多にすかれない嫌な性格


彼氏と喧嘩しながら歩いてたら
照れ隠しにか気まずそうににやけながら
あの子はあたしの手に触れていった
しがみついたってそんなわけにはいかず
言葉少なに僕は言った
悪ガキは大嫌いだと。
悪ガキは何を思っているのか
それでもあたしにメールを送ってくる
あたしにはもう解らない 解れない
人の気持ちってやっぱり理解らなくて
それでもあたしと繋がっている事に何かの価値があるのかと
半ば寂しくて 所詮それだけの生き物で
本気になれればいいのに 怖いから本気になりたくない
兎に角あなたを愛でて 一瞬でいいから満たされてみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました