[PR]

2004-05-20

あの子が飽きるまで都合のいいお姉ちゃんを演じてあげよう
そんな事で好きだと勘違いされたら困るけれど
必要とされているなら側にいよう


自分の価値観がわかるまで そんなことで探してみたっていいぢゃん?
そんな簡単に
人を好きにはならない
 
貴方に誤解されたままでいるのがイヤだ
貴方にあたしが貴方を不必要にしたと思われるのがイヤだ
そう思われている感じが目に見えてイヤだ
誤解を与える書き方をいつもしているかも知れないけど
勝手な解釈で誤解してあたしが不必要にしてると
思われたくないんだ
どうしてあたしこんなに臆病なんだろう
貴方に嫌われたくないのに 貴方に嫌われていく
こんなのいやだ どうしたらいいの
ワンコすらかえってこない

コメント

タイトルとURLをコピーしました