[PR]

2004-05-22

一緒にいて
暖かく見守ってくれる人がいたとしても
あたしはいつもそれに満足はしないだろう


絶対そうだとわかっているから
絶対に振り向いてくれない人ばかり好きになるのだろう
あの人を愛おしいともう暫く思えていなくて
熱があると嘘をついても大丈夫とも訊かれなくて
あの人ももうあたしに冷めてるのかな
またあの時と同じ
一瞬でもいいから
その場限りでもいいから
深く愛してくれる人が欲しい
背筋が何故か筋肉痛で
一昨日転んでできた膝のアザ(5×8?)は
黒い血管くらいの太さの線が横縞模様に・・・
グロすぎてはきそう。
喉の奥には口内炎がまだ6こ
初めて寂しいと想った
いつもおやすみを言わない貴方が今日はおやすみと言った
明日の朝メールこなかったら寂しいな
自分のレベル決められるみたいで放流はいやだ
もう一度逢いたい、
もう一度キスしたい、
もう一度抱き締めたい、
もう一度だけ…愛されたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました