[PR]

2004-05-23

怒ってるとかすぐわかる
☆とかwとかなくなるし
文体が明らかに変わるから


食い下がってでも問いつめるのは
戸惑いと共に 何で自分が悪いのかわからないから
寝れないほどやる事はたくさんある
けれどやる気が起きなくて寧ろ具合が悪くて
投げやりにしてた事を早く帰り過ぎるとおこられたから
家でせめて頑張ろうかなって
いっそのこと全て捨てて
貴方を愛でていられたらいいのに
それであたしが満足できたらいいのに
でもそれもかなわない
人の気持ちなんてよく解らない
やっぱり今朝メールは来てなくて
自分からメールしたけどやる気なさげで
励ましてくれるような人もいなくて
だけど凹んでる事自体おかしい事で
ただのお気に入りなんだけれど
逆にまたやっぱり手玉にとられているような
男ってやっぱり
体があればそれでいいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました