[PR]

2004-06-09

お前が一番良いって
今までの誰より一番良いって言ってくれた
そんな些細な事でも言われた事ないから
物凄く嬉しくて きっと顔真っ赤で


ホントどんなきっかけでも、貴方に逢えたから
自分の罪の重さの代償にしては
あまりにも幸せすぎるものに思えるけれど
テスト期間が終わったら 暫く遊べないねって
それでも側にいてくれればいい
そんな目で見ないで 堕ちてしまいそう
すれ違っても気付かなかった毎日
でも些細なきっかけでそれは
すれ違うだけで微笑んでしまうような
安らぎをくれるんだね
勿体ないよ
このままのばしなよと
痛んだ髪の毛手ですくいながらさりげなく呟いた
ざっくり切ろうかとも考えていた
1年生の夏からのばしてる髪
目標のあの人は髪を切ってしまったけど
もう少しだけのばそうかな
あたしが転がり落ちそうになりながら歩んできた道を
今あいつは頑張って上ってこようとしてるのかな
今あたしがいるこの場所にはもうこないって言ってるけど
去年脱力してたあたしに比べて随分頑張ってるよ、
お互い頑張ろうねって
凄い励みになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました