[PR]

2004-06-10

今日は朝からテストで逢えなくて
メールも少ししかできなくて
明日で小休止だから少しだけ頑張ろうねってメールして


どんな関係なのかもはや解らないくらいだけど
それでも大切な事は大切だよ
本当に、つい2週間前には名前も知らなかった人でも
ベルヌーイの定理を憶えたら
明日の準備を少しだけして
ちょっとだけ楽しみな事があると
時間が過ぎるのがはやいから
こんな事してていいのかな
それでもあたしはあたしを必要としてくれる処へ
今はこの難関を乗り越えて
もう少しだけ頑張って
貴方のために、これから11月までを乗り切るの
夏には迎えに来てね
きっと逢いたくてしょうがなくて
言わなくても 通じる物があるのかもしれないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました