[PR]

2004-06-11

いいのかな
こんなことして
いいのかな
こんなに好きになっても
いいのかな
愛してもらっても


いつもいいようのない幸せの後
とてつもない不安に襲われる
それじゃ、また月曜日に
って言われたけど
メールこない感じだとやっぱりそうなのかな
凄く優しくて
お互いの「当たり前」が食い違うけれど
ぎゅってしてキスしてるのが
こんなに幸せだって思ったのは久しぶりで
でも、それでも頑張る自分がいる
きっとどうやって瞳のぞきこんでみても
その力強さに負けちゃうからなんだ
自分から作ったきっかけじゃなく
向こうから作ってくれたきっかけだから
自分から惚れちゃダメだってわかってる
気持ちに答える事は出来ないと言うのなら
それならどうしてあたしを求めたのだろう
突然現れて こんなに苦しませないで
どうしようもなく
もう惚れてるのかもしれないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました