[PR]

2004-06-13

朝3時まで電話とかメールとかしてて
今日おきたら12時ですよ。
もうやってらんない。テスト期間だっていったのにね。
お腹痛いし。今日は頭も痛い。


どこでやってるのか知らないけどロケット花火発射
こんな季節にはまだはやいんじゃない?
大切になんかしないんだって。
大切にしたとしても普通の人の「大切」と違うんだって。
ハマったあとの自分の愚かさしってるから。
だから「あの子」にも本気にならないんだよ
あたし性格悪いからさぁ
本気になってくってかかられればそれだけ
遊んであげたくなっちゃうんだよね
だって一生懸命な人ってそれだけ
慌てる姿が可愛らしいんだもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました