[PR]

2004-06-12

つきあい始めて1年と7月くらいで初めて
おやすみなさいのメールがこなかった
やっぱりもう終わりかけてるんだよね?
あたしのメールへの返信もないってことは


これから一生懸命
加工学と流体工学の勉強をするよ
誰よりも、そう貴方よりも
強くなりたいから。
そういえば朝から一通もメールがこない
メアドを変更しようがなにをしようがメールがこない
女の価値なんてやっぱりそんなもんなのかな
一度許してしまうと物凄く怖くなる
価値を決められてしまいそうで
あたしは男じゃないから解らない
だけど女だから解らない事が怖い
正直なところ、「好き」とは違う感覚な気がする。だってそこまで必要としていない気がして…。それでもあたしはどうしていいかわからないのが本当に怖くて。どう思われてるか解らない事が一番いや。コレだけでいいなら最初から近づかないし、近づかせない。一か八かの勝負に出るのはいつだって怖いし。どうやったって、抱きしめあったときの暖かさとか思い出しちゃうじゃん。でもあの時もう思ってたんだよ、「もう終わりかな」って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました