[PR]

一年前、一年前。

 一年前、貴方は「卒業式にはでないかも」と言いながら
一番最初の学科の2番目か3番目にいたよね

あのときあたしは学生代表のすぐ隣にいて
初めての式場に汗びっしょりの彼奴をなだめていた

あの時あたしは何も知らなくて
これからどうなるかを何も知らなくて

どんな遠くへ行っても貴方と同じ空の下
あたしは貴方と同じ学舎にいるよ

とっても大好きであれくらい好きだと思ったコトはない
今でもそれは変わらない

キスしてたこともわからないくらい自然な貴方は
今もどこかで 誰かを愛しているの?

時々この一年を間違ったとかやり直したいとか
色々考えるけど貴方のコトは失いたくない

凄く簡単なことでもやっぱり変われないあたし
何度同じ間違いを繰り返すのだろう

好きになって欲しくて振り回されてそれが楽しくて
壊れそうになっても誰かを愛していたかった

その途中で誰かを騙して傷付けたと傷ついて
後悔して懺悔してまた同じ過ち繰り返して

ただ一人、今はそうあの人に愛されたいだけ
それなのにどうしてあたしはこんなに莫迦なんだろう

叶わない想いだとしても一途に追いかけて
愛される努力をしたいそんな人になりたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました