[PR]

Hang in there!

ここをみているクラスメートは知っているでしょう。

あたしは大相撲が大好きです。

最近、普天王関のブログなんか見つけちゃってちょっと嬉しいです。

春休みは毎日生放送で幕内が見れるのでかなり幸せです。

はぁ…今年は巡業で旭川にこないのかなぁ。

2年前にきたときは一番安い席だったけど、
ちゃんとみにいきました。

来年、もし受験がうまくいって愛知にいけたら、名古屋場所を升で見るのが夢です(笑

こんな19歳っているんですかねー…贔屓力士は白鵬関じゃなくて朝赤龍関です。

お相撲の話ができた先生が退職してしまったのでとても寂しいです。

新しく入る研究室の先生がお相撲…好きなわけないな、うん。

とりあえず今場所はどうなるんでしょうね…ブログみつけたことだし、普天王関も応援したいところです。

コメント

  1. t0M より:

    コメントありがと!
    てか彩春さんも大相撲好きですか!
    実は俺も好きです。
    特に魁皇と栃東と千代大海と安馬が好き!
    いやまだまだいるけど。

  2. 彩春 より:

    こんちゃぁー。コメントレスありがとぉ☆
    大相撲は無趣味なあたしの唯一っていっていいくらいの趣味です(笑
    大関3同盟好きなのね…あたしはやっぱり朝赤龍。
    まだまだ贔屓がいそうなのねー…☆

タイトルとURLをコピーしました