[PR]

美容室その他  …誕生日プレゼントGET編

美容室に行くのがこんなに楽しくなったのは、今の美容室に変えてからであります。

(どこへいってるかはこの記事参照)

 

今日はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず顔を全部出す事には抵抗があります。笑

パーマはかけてません。仕様です。癖毛を生かしたいといったらやり方教えてくれました。

流石だ兄貴!

 

それで、帰りに定期をかって、ママが誕生日プレゼントに靴買ってくれるといっていたので物色。

安かったので買ってしまいました。

 

 

 


NIKE AIR FORCE 1 LOW “PARTY PACK”

 

めっちゃくちゃ可愛い。一目惚れ(笑

 

これで新学期が楽しくなりました。うちの学校土足OKだからね。

 

 

そういえば今日、うちの学校のお隣の高校では入学式だったらしく、

定期を買いに行ったら初々しい新品の制服を着た新入生が、ママ達と一緒に

定期券を買い求めておりました。嗚呼懐かしい…

中学時代から定期のお世話のあたしには、

定期の買い方がわからないなんて

何年も昔の話さ。

 

 

 

あーなんだか懐古。笑

 

      

ランキング参加中。顔みて去るなんてしないでね(何

コメント

  1. たっち より:

    僕は絶対顔を出さないことにしてます。
    女性ファンが大量に増える恐れがあるから!!!!

  2. 彩春 より:

    (´-`).。oO(・・・・・・・・・)←たっちの顔思い出し中
    ( ゚д゚)ハッ!
    (・∀・)!
    たっちは顔出さない方が良いです。
    ファンクラブできちゃうよw

  3. NIKE AIR FORCE 1

    NIKE AIR FORCE 1

    04/20(水)‐04/26(火)
    楽天週間スポーツ・アウトドアランキング第1位
    【品 名】ナイキ エアフォース1
    【カラー】ホワイト/ライトグラファイト
    【アッパー】天然皮革
    【ミッドソール】合成樹脂+フルレン…

タイトルとURLをコピーしました