[PR]

El peor

「ねぇ、相談があるの。

その人はあたしの事を自分からふったのに、

いつも自分からmailをしてきて、『会いたい』って言うの。

あたしが断ったりするといつも、

『今度はお前から誘って』って言うんだ。

でもね、あたしにはその真意がわからないの。

その人はどうして何度もあたしに会おうとするの?

連絡してっていわれても、車で迎えにきてくれるし、

あたしは学生、でもその人は社会人。

あたしから誘うなんて、なんか図々しい気がして…。

図々しい前に、あたしにそんな資格があると思えないの。

どうしたらいい?その人は何を考えてる?」

 

 

 

なんて、mailしたらなんて答えてくれるだろう。

 

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. より:

    はじめましてぇ☆(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
    姫と言います☆
    悩んでるんですねぇ・・・↓
    姫わぁ、その人が好きなら資格あるとかないとか考えなくて良いと思うよぉ☆
    メールするの勇気がいると思うケド、相手の人だって「会いたい」って言ってるんだから会ってみればぁ?
    もし相手に彼女が出来て、もぅ絶対会えないってコトになったら、きっと「何であの時に勇気出さなかったんだろう・・」って後悔しちゃうと思う・・・。
    わたしのことフッタのにって言ってたけど、人の気持ちは変わっていくものだからさぁ☆
    頑張ればより戻せるかもしれないよぉ(≧∇≦)b
    経験者は語るってやつです♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    この記事だけ見てコメしてるんで、意味不明だったらゴメンねっ(。-人-。)

  2. 彩春 より:

    姫サン、コメントありがとう(*´ω`)
    うーん、確かに、後悔はしたくないデス(´;ω;`)
    ヨリ戻せるかはわかんなぃケド、
    頑張らないで後悔するより良いから頑張ってみようかな…
    なんだか姫サンのおかげで勇気が出ました!
    ありがとぉ(>ω

タイトルとURLをコピーしました