[PR]

心理作戦

なんだかこの頃メンヘル風な記事が多かったのでまともに加工かな…ぅ、いや、書こう、かな。

 

今週、卒業研究の担当教員を決めるなんかがあったんですね。

各先生のところに3人もしくは4人(一人の先生だけは二人なんだけど)と決まっていて、

師事したい先生のところに自分の名前を書いていくという方式をとったんだけども

 

やっぱりちんj(ryだけうまらない。

 

そりゃねー…あたしは正直そこまでイヤではないけど、尊敬している先生に呼ばれてたし

あと一年あの人と一緒に喧嘩するのもいやだって言うのもあったんだが

あの人のところに行くなら学校に来ない

くらい嫌な人もいるわけで。いやあたしもその気持ちはわかるけどw

 

あたしはどうやら去年一年、あの人の相手?をしていたので、慣れてしまったようです。

彼のコトバが理解できるようになった代わりに

日本語が不自由になりました。

 

まぁ誰がどこにいくならあたしは動くとか、この先生は人数あいてるからこっちにしようとか

恐ろしいくらいの心理戦。そりゃ一年間師事する先生決めるんだからそうなるけどw

 

結局昨日の17時〆切だったんだけど、うちの担任が事後工作をするって言ってたし

どうなることやらー…。

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました