[PR]

一年ぶりの電話

昨日、このブログをみて、今の学校に入って一番最初の彼氏だった人がメッセくれた。

 

最後は喧嘩別れっていうか、別れてからも仲良かったのに

あたしが莫迦だったからずっと連絡をとっていなかった。

とる方法もなかったし、同じ街にいても会う事もないと思っていたし、

正直嫌われたままだと思ってた。

 

だからちょっと嬉しかった。ほんの少しでも、あたしの事を大切にしてくれた人だから。

 

考え方もオトナになってて、もうガキみたいな喧嘩はしないんじゃないかな。

代わりにあたしがガキだったら意味がないんだけど。

 

昨日の車のなかで、何度もリピートになってたDISTANCEききながら、

一番近くにいた人を思い出してみる。

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)一日1回助けて下さい…

コメント

  1. より:

    こんばんわぁ☆
    元彼からメッセきたのかぁ♪
    元彼って結構相談相手に適してるかもよぉ★
    一通り自分の事も知ってる人だし、
    男としての意見も聞けるからねぇ(≧∇≦)
    まっ、2人の間に恋愛感情がないことが前提だけど・・・。
    矛盾しちゃうけど、
    姫は元彼とか元カノとか大嫌いです!!
    なんて言うのかなぁ、元彼と友達になれないことはないんだけど、
    もし彼氏が元カノと連絡とってたら嫌だから
    姫もしないって感じかな?
    やたらとヤキモチやきなんで★
    姫は今日彼氏と海に行ってきたよ(∪。∪) チュッ☆
    久しぶりのラブ?デート楽しかった♪
    その彼氏っていうのが、昨日話したサイテー男なんだけどね(-。?;)
    フッタくせに、いつまでも思わせぶりなことされて、
    姫は毎日泣いてたよ。
    今の彩春ちんみたいに・・・。
    でも1年くらいかけて、何とか姫に惚れさせましたぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
    大変だったぁ・・・。
    まぁ、そんな過去があって今の幸せがあるんだわぁ。
    だから彩春ちんにも頑張ってもらいたいと思っておりますぅ(≧∇≦)
    でわ?また明日★

  2. 彩春 より:

    コメントありがとぉぉ☆★☆
    元彼は色々相談乗ってくれました…。
    もうお互い恋愛感情がなくなっていて、
    親友みたくなっちゃってたからいいんだけどね。
    確かに彼氏が元カノの話したときいやだったなぁ…。心配っていうかね。笑
    海とかいいなぁ…。
    北海道はまだ海いけません(´Д⊂グスン
    姫ちゃん凄いじゃん!!Σ(・∀・*;)
    あたしもそうやって、惚れさせれたらいいのに…。
    応援ありがとぅ!頑張ります(*゚ー゚)

タイトルとURLをコピーしました