[PR]

研修期間

「まってれ」

 

それだけ言ってあとはmailも来なくなった

此処にいることがあたしの役目だとずっと待ってた

 

おだんごにした髪の毛触りながら

不機嫌そうな顔をして

つまらんから喋れと、くだらない事は言うなと

いつものやりとり

低音が音割れしてた

 

言いたい事って何よと言われて

何度も言おうとして 喉から出て行かなくて

泣きそうになって 如何してってきいても

前mailではなしたじゃんって驚かれた

 

顔をみてききたかったの

頻繁に会うようになっちゃったからききたかったの

嫌いだったら呼ばないと

結局「返事はmailで言うわ」といったまま

 

肝心のmailには返事はなくて

今日のkissは軽くて 優しくて

 

ホントは良い子なんだもんね、なんて言われて

何考えてるのかホントにわかんないよ?

 

でもその分大好き。ずっと好き。

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. より:

    彩春ちん・・・。
    大変だねぇ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    読んでたら姫までせつなくなってきたよ↓
    CHU?したってぇ?(≧◇≦)
    まったく思わせぶりなお方ですね・・・。
    本ト姫の彼氏に似てるわぁ?ヾ(≧□≦*)ノ
    そんなことされたら嫌いになれないよね・・。
    しかも返事はメ?ルでって・・・。
    そしてメ?ルこないって・・・。
    いつまで彩春ちんを振り回すつもりなのぉ(≧ヘ≦) ムゥ
    はぁ・・・、どうして女はそういう男に魅かれちゃうんだろうねぇ↓

  2. 彩春 より:

    どぅなの、って聞いてもね、
    「俺はこのまま、この態度のみたまんまだよ」
    っていうのさ(´;ω;`)
    ホントになんなんだろ、思わせ振りすぎ(〃*`Д´)
    でもこんなひとでも好きになっちゃうわ(;_;)

タイトルとURLをコピーしました