[PR]

月曜日は仕事がないのよ

時間が少しだけあったので、鞄と帽子買ってきました。
といってもどちらとも安物…(笑)
足が痛くて立ち上がる気力もありません。
正直あたしは傷付いた(笑)

コメント

  1. わかちゃん より:

    最近、自分で髪を切って(=坊主)キャップが離せません。はなすと言えば、メール送りましたが、届きましたでしょうか?
    今日は雨だったんだけど、さっとふいただけで髪が乾くので、坊主はかなり良い!しかも、前回よりもかなり上手く切れたのでテンション上がり気味(笑)

  2. わかちゃん より:

    最近、自分で髪を切って(=坊主)キャップが離せません。はなすと言えば、メール送りましたが、届きましたでしょうか?
    今日は雨だったんだけど、さっとふいただけで髪が乾くので、坊主はかなり良い!しかも、前回よりもかなり上手く切れたのでテンション上がり気味(笑)

タイトルとURLをコピーしました