[PR]

人間って電話しながら寝れるのね

ちょっとだけ怖い話。

 

 

 

 

 

一昨日の夜、奴は旭川の中国人墓地にいってアレをみたらしい。

 

あたしはアレなんて信じませんがね・・・

 

 

 

 

奴は5人で車で墓地へいき、ハッキリ見たという。

 

※念のため、今「旭川 中国人墓地」でググったら、色々あるらしいですね…

 

まぁとりあえずどんなのかとか、足あったかとか聞きつつ、でも昨日遊ぶ約束ドタキャンされたので喧嘩しつつ、とメールしていたら

 

 

メール帰ってこなくなった(A.M.12:00頃)

 

 

をいをいどうしたと思ってたら、40分後くらいにメール。

 

 

お風呂いってきた↓怖い↓

 

 

お風呂がそんなに怖いかなー…と半ばあきれていたら、

どうやら昨日の事がホントに怖い模様。

 

 

そりゃ神居古潭までいったっていうし、ダブルパンチだろうけど。

 

 

ホンキ怖がってるんで電話をかけて、寝るまで喋ってました…が。

 

 

「寝るまで電話つけてていいから」

っていったら

 

 

 

ホントに寝ちゃった。

 

 

 

いやー、「寝た?」とかいっても返事なし。

 

絶対あたしなら寝れない

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)中国人墓地なんていっちゃだめよ。

コメント

  1. より:

    姫も寝るよぉ?(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
    嫌な事があって泣いてる時に彼氏が電話くれて、
    そのまま泣き疲れて寝ちゃったりとか。
    あと、付き合い始めの頃は夜4時間くらい電話してたから
    どっちかが先に寝てた・・・(。u_u。) ☆
    いきなり無言になるの(笑)
    最近は彼氏が毎朝出勤時間に電話してくるから
    半分寝ながら話してるよぉ♪
    でも、そういうときって話した内容覚えてないし、
    大暴露してる時があるからビビる?(?x?;)

  2. 彩春 より:

    やっぱり寝ちゃうことってあるんだぁ?(・∀・)ほぉ・・・
    いきなり無言になって、ん?とか言ってるから、こりゃねたなーって思ったけど…笑
    電話で起こされて話すときって、何話してたか憶えてない!( ゚д゚)!
    後でからかわれたりね;

  3. 彩春 より:

    blogって拾われやすいからね(ー’`ー;

  4. より:

    ググったら,この記事が一番トップに出ましたが....(笑

タイトルとURLをコピーしました