[PR]

オフ会は苦手

電話でもなんでも、オンラインだと思うんです

オンラインで話したあと、次の日とかにオフライン(実世界)で会うのは苦手です

 

みてるだろうから書いたらまずいかなとおもうけど書きます。

 

 

昨日も「絶対明日とか顔あわせられない
と言ってました、あたし

相手は「そんなことない大丈夫だってぇ」とか言ってました

 

どうせクラスも住処の階も違うので、会わないと思ってました

 

 

 

朝、階段で会っちゃったわけですね。

 

 

やられたー…

 

階段っていう手があったよね。相手はもちろん気にしてないでしょう

 

あたしはとりあえず手を振ってから走り去ったわけですが・・・・

 

 

その後廊下でRozeoクンにとすれ違い・・・

 

 

 

あ、おはようございます

 

 

 

Rozeoクンと初会話!!

そのとき動揺しまくってたあたしは、「あ、えと、お、おはよう」

みたいなバカっぽい挨拶をしてしまいました・・・

ごめんねRozeoクンw

コメント

  1. Rozeo より:

    い?え(笑)
    実は初会話じゃないですよ(;´Д`)
    学祭でモップ借りた時とか、物理のレポートもらった時にちょっとだけ話したような・・・。

  2. 彩春 より:

    モップも物理のレポートも憶えてる!
    けどね、なんかちゃんとRozeo君が誰かを認識して話したのが初めてで(笑
    いやーん(/ω\)ハズカシーィ

タイトルとURLをコピーしました