[PR]

着うた作成

あ、Docomoでは着モーションっていうんでしたっけ?

 

未だに「年割」「家族割」「指定割
としか言えません。

やっぱりauのほうがよかったんじゃないかと思いつつ

ええいそれはないと頭をふっています。皆様いかがお過ごしですか。

 

今日は専門科目の勉強の合間に着モーションを作成してました。

無料でDLできるところをしってはいるんですが

有名な曲とかしか入らないので…アルバムとか

インディーズの曲とかのが欲しいときは自分で作っちゃいます。

 

とあるサイトを参考にして作りました。

SDカードを通すと再生しかできなくなるらしいので、

プロバイダから提供されてるスペースにうpして

HTMLでリンクはってDL…

 

 

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

 

 

ちゃんと着信音設定できました。

 

いっぱい作りたいけど、とりあえずは1曲で我慢です。

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月19日の占い

    ★恋愛★9:周囲の変化で大切な人を忘れていませんか?
    ★マネー★7:ミエを張って散財することになりそう。
    ★仕事・勉強★10:ちょっとヤル気がでなさそう。つまらないミスに注意。

  2. にゃん より:

    えっ、
    無料でDLできるサイトとか
    着信音設定に出来る方法とかあるの?!
    ゼヒ教えて(*ノωノ)キャー

  3. 彩春 より:

    無料DLサイトは
    ttp://www.4444444.net/
    着信音設定方法は
    ttp://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1.htm
    一応安全のために最初のhを抜いてあるので
    付け足してからみてみてねん(*´д`*)

  4. Kenji より:

    欲しい曲に限って無い場合ってありますよね。
    私はauなのでmmfで適当に作ってますです。Docomoも簡単に出来るのかな?最近FOMAに乗り換えようか考えてるので気になるw

  5. 彩春 より:

    auの時も着うたつくってたけど、
    FOMAでも簡単にできました♪
    あたしはやっぱりジャンヌが好きなんで、
    インディーズのとかなかなかないんですよねぇ…( ´Д`)

  6. にゃん より:

    (。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
    何やら設定方法、難しそうねん。
    私に理解できるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ;
    ありがと♪

  7. 彩春 より:

    あたしにもできたから大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    CDからWavにして、ソフトをとおしまくるだけだからさぁ♪

タイトルとURLをコピーしました