[PR]

生きてればいいんさ。

ALGORITHMのkimからバトンもらってるんですが…

ごめんねkim、昨日も書けなくて。今日もちょっと書けません…

明日の夜、気分が晴れていたら書こうと思います。

 

 


 

 

ちょっち違う話。

 

結局僕らってさ、パパとママがアンアンやって生まれ落ちてきたわけだけどさ

でもパパとママが愛し合ってくれたからここに居るんだよね

 

目の前のヒトに嫌われたって、( ゚Д゚)イッテヨシって言われたって、

誰かにふられたって、受験に失敗したって、

今までこうやって生きてこれたじゃないですか。

 

うちのママはいつも勉強しろって怒ってばっかりいたけど、

もう生きていてくれればそれでいいと言っていました

 

あたしはこんなにも役立たずでちっぽけな人間だけど

でもいつか何もしなくても、勝手にこの躯が死んでしまうまで

生きてやろうと思います、あえて長生きはしたくないけれど。

 

どんなカタチであろうとも、その瞬間には愛してくれた人がいたこと、

いつの瞬間だって、誰かがそばにいることをあたしは忘れない。

 

もうなんか世の中の事全部がちっちゃくみえてきちゃったよ。

 

加工学とかどうでもいいじゃない、落としたってなんだって

あたしの人生のなかでちょっとの汚点にすぎないじゃない。

(イヤ勉強はちゃんとしようね)

 

自分で自分が居なくなるなんてこと、

あたしは絶対にしない。

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月21日の占い

    ★恋愛★10:あこがれてた人との間が親密になるかも。
    ★マネー★7:お金に関するラッキーな話があるかも。
    ★仕事・勉強★6:ちょっとスケジュールを整理してみて。

  2. おひつじ座2005年06月22日の占い

    ★恋愛★8:忙しすぎて恋愛はトラブルに…気をつけて。
    ★マネー★6:朝のちょっとした買物が一日をいい方向に。
    ★仕事・勉強★8:ジコチューな発言が周囲を悪い雰囲気に。

タイトルとURLをコピーしました