[PR]

自虐的恋愛

えー、そちらでお酒を飲んでいらっしゃるお方も

あちらでアンアンいっていらっしゃるお方もお元気ですか。

 

今日も元気です。彩春です。

最近自分が彩春じゃない気がしています。でも負けません。

 

 

今日は色々なコトがあったんですけど、書くといったのでサキにコレを書きます。

 

今日、卒研室でとある二人と談笑(?)していたのですが

17時半になって

 

 

「なにしてるん?」

 

 

ΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!

 

 

 

いや、昨日あったからまさかお呼び出しがくるとは…

ガスがないのか?暇すぎて死んじゃうのか?

 

ガスがないほうでした。

 

 

 

街で拾って貰って、珍しくBENNIE Kをかけてくれるので

 

「ツヨシいいよね!」

 

といったら即答で

 

「( ゚Д゚)ハァ?きもいし」

 

 

orz

 

 

 

そして、信号待ちで唐突に

 

 

「最近重くなったと思うんだけど。運転してて傾く気がする

 

 

 

orz

 

 

 

毒舌がうりの彼ですから、あたしはまだまだ凹みなんかしませんよ。

 

 

 

 

いつもの駐車場について、あたしが靴を脱いだら

 

 

 

「ちょっと靴貸してみ。うわ俺履けるし!

 

 

…こないだ靴交換したじゃん。はけるじゃん。わるいかよぉ…

 

 

いや、足がでかいくらいきにすんなって!

 

 

気にします。

 

 

 

そのあと、

 

「いいんだって。俺にはこれくらいがちょうどいいから

 

 

ってちょっと良い雰囲気になってやったぁと思っていたら

 

 

 

「でもパンツ見えてる。やっぱりお前変態じゃね?!

 

 

 

…( ´Д`)

 

 

 

 

 

そのあと、丁度kimからmailきたあたりで

 

 

 

躯でかくても、態度でかくても、足でかくてもいいんだって。
胸ないけど

 

 

 

 

今日は僕、もう無理でした…

 

 

 

 

 

そのあとまじ凹みを5分くらいしてしまいまして、ホンキで謝られまくったんです。そしたらね

 

 

 

ほんとそんなちっちゃくしてなくてもいいから

 

 

 

 

彼は態度を、って意味でいったららしいんだけど、ここで限界でした…orz

 

 

 

 

明日合格してたら、たんまりと御祝いをして頂く予定になっています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)つーかあたしも誘えよkim!

コメント

  1. おひつじ座2005年06月23日の占い

    ★恋愛★6:プライドが邪魔して思い通りいかないかも。
    ★マネー★6:外出するとお金関係でいい話が。
    ★仕事・勉強★10:ちょっとした手抜きが後々大きなトラブルに。何事も丁寧に。

タイトルとURLをコピーしました