[PR]

コメント

  1. おひつじ座2005年06月24日の占い

    ★恋愛★6:あなたを狙ってる人からお誘いが。
    ★マネー★8:今日はほとんど期待外れに終わりそう。明日があるさ…。
    ★仕事・勉強★6:一生懸命やることが成功のカギ。

  2. たぁろ? より:

    おめでとぉ(*^∇^)_∠※☆
    これで受験から開放されるね(=^∇^=)

  3. 彩春 より:

    ありがとうございます…!
    でもね、実はこれ、
    すべりどめ
    なんです・・・w

  4. たっち より:

    おめでとうニダ!!
    謝罪と補償を要求ニダ!!

  5. 彩春 より:

    ありがとうニダ!
    謝罪と補償はしないニダ!w

  6. ぽこ より:

    さはちゃん合格おめでとうございますw
    てか、最後の一文、めちゃくちゃですよ。
    本日レンタルビデオ屋の面接に合格しました。
    AV借り放題(;´Д`)ハァハァ

  7. にゃん より:

    おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    1人だけって ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
    そっちの専攻科は滑り止めになるという仕組みなの?
    私は受かってるだろうか…ε-(ーдー)
    専攻科は他の大学の受験日より先に確約書出さなきゃいけなくて、
    もし私も受かってたら専攻科に行く予定だよ。
    行こうと思う志望先がコロコロ変わってるわ、本当にw
    彩春ちゃんが第一希望の所に受かる事を祈ってるよ!(*ノωノ)キャー

  8. 彩春 より:

    今日あたしは物凄く具合が悪くて
    意識が半分とんでたんです、許してw
    いちおう滑り止めなんで、でもありがとうw
    レンタルビデオ…( ´Д`)ハァハァ

  9. 彩春 より:

    ありがとぉぉぉ(*´д`*)
    3人うけて 一人だけうかっちゃったよ!w
    まぢびっくりした。
    こっちの専攻科は滑り止めな感じだね…
    JABEEのおかげで、ホンキな人が多いけど。
    あたしも確約書は先にださなきゃなんだけど、
    確約書破棄をしてもいいって学科長に言われてるから、
    豊橋受かったら破棄して(先生方にコロされそうだけどw)豊橋にいく予定。
    志望先なんていくらでも変えちゃっていいんだって♪
    お互い頑張ろうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  10. Rozeo より:

    遅ればせながら、合格優勝おめでとうございまーす! (。・_・)ゝ

  11. 彩春 より:

    まぢ優勝っすよ!!w
    あざーす!!8-(*゚-゚)カタカタカタ– …..8-(/*゚ー゚)/

タイトルとURLをコピーしました