[PR]

ついに買ってしまいました

あたしは、使っているソフトウェアの使い方がわからないと、

ついつい参考書を買ってしまいます。

 

 

 

 

vc++

 

 

 

今回はコレ。

 

『これからはじめる Visual C++ .NET』

 

 

 

学校にはVisual Basic .NETの専門書はあったんだけど

Visual C++のがなくて…

 

それで、これは円の書き方とか図入りで詳しく説明してあったのでかってしまいましたとさ。

 

 

今日先生がヘルシンキへ学会発表にいってしまったので

来週1週間は研究室学生4人で頑張らなければなりません

 

 

こんな専門書でもあれば、まぁソフトウェアの使い方はクリアできるとおもうので

プログラムを頑張りたいと思います

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年06月25日の占い

    ★恋愛★10:アクティブな行動が恋愛のチャンスを高めます。
    ★マネー★9:ひょんなことからお小遣いが手に入るかも。
    ★仕事・勉強★10:あなたにしか出来ない力を発揮するチャンス!

タイトルとURLをコピーしました