[PR]

やれること、ただそれだけをやるということ。

如何してそこまでできるのと訊かれても

それが自分にできる最大限のコトだと思うから

 

知っている人間のこと見殺しになんてできない

助けられるコトがあるなら助けてあげたい

 

そうでなくてもあたしはたったひとつの

罪滅ぼしの為にあんなことをしていたのだと

 

迷惑をかけたから

迷惑をかけた分だけお返しをしないと

 

それがあたしにできる

最大限のコトだと思うの

 

それの何がいけない?

何も知らない人に そんなこと言われたくない

 

自分が嫌な思いしたくないのと同時に

貴方にも、嫌な思いをして欲しくなかったんだよ。

 

 

 

あーあ、これだけ頑張っても

まだ許してもらえてないんだ。

 

もっと頑張らなくちゃ

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月27日の占い

    ★恋愛★9:夢が現実になり始めそう。ドキドキ。
    ★マネー★8:結構好調な日です。ちょっと思いきった買物もアリかも。
    ★仕事・勉強★9:トラブルが待ち構えてそう。落ち着いて心構えして。

タイトルとURLをコピーしました