[PR]

琴欧州キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

世の中では私は邪無夢狂と思われていますが,ヘタレ好角家でもあります.

いや,好角家と名乗れるにはほど遠いですが…勉強が足りないです.

 

今日はちょっと色々あって,凹んでいたんです.(このことはあとでエントリーします)

 

それで,(´・ω・`)ショボーンとしながら大相撲観戦.もちろんTVで.

 

 

 

 

琴欧州,横綱に勝っちゃった!

 

 

 

琴欧州関といったら,角界のベッカムとして有名.

かなりのイケメンちゃん.身長は2m以上あります.凄いデカイ.そして細い.

 

そんな彼がついに.横綱を下しました!

 

 

今日は栃東・白鵬が揃って左足を負傷したり,色々ありましたが,

最後は凄かった.物言いついたけどやっぱり琴欧州の勝ち.

久々に手に汗を握る相撲を見ました.

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)でも贔屓は朝赤龍

コメント

  1. おひつじ座2005年07月17日の占い

    ★恋愛★9:すぐそばに相性バッチリの相手が!周りをよく見て。
    ★マネー★8:つきあいなどで出費しそうです。覚悟して。
    ★仕事・勉強★7:いつものペースでいけば結果はイイ方向に。

  2. 琴欧州

    うしゅうかつのり、1983年2月19日-)は、大相撲力士。本名カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ。ブルガリア・ベリコタロノボ出身、佐渡ケ嶽部屋所属。レスリング経験者で、欧州ジュニアチャンピオンの実績も持つ。佐渡ヶ嶽親方(元横綱琴櫻傑將|琴櫻)のドイツ在住の知人を介して来日。204cmの長身と、抜群の格闘技センスで番付を駆け上がり、初土俵から所要11場所で入幕の史上最速(幕下付け出し除く)を記録。端正な顔立ちから「角界のデビッド・ベッカム|ベッカム」と呼ばれている。左上手を取ってからの強烈な投げや寄りが得意。大関候補の一人、将来の角界を担う存在として期待を集めている。2004年9月には、出身国の名を冠したヨーグルトを販売する明治乳業から化粧回しを贈られた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL略歴*2002年11月-初土俵*2004年5月-新十両*2004年9月-新入幕*2005年3月-新小結.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL amazon.co.jp琴欧州強し! ばっかりでどうにもおもしろくねえ、と思ってて昨日今日と相撲を見ていたら、なんだかそこそこ見せてくれる取り組みがいくつもあって、充実してきている気がする。明日は10勝2敗の朝青龍と琴欧州の直接対決でガゼンおもしろい。ここまで盛り上がるのも半分は琴欧州秋場所を制すか? ブルガリア出身の琴欧州の快進撃が、地元欧州でも反響を呼んでいる。21日付の英紙デーリー・テレグラフは国際面に「欧州出身の相撲プリンス」の見出しで琴欧州の活躍ぶりを伝える東京発の記事を写真付きで掲載した。記事は琴欧州が「史上初の欧州出身チャンピオンに大相撲九月場所十二日目 応援します。琴欧州の今日の勝ち方。圧勝。これが出来るのなら大横綱にもなれるでしょう。とは言え、今は明日の一番のことに集中していれば良い時ですね。横綱朝青龍はいつも通りそつなく勝ちました。それに、琴欧州の取り組みを市役所C日程を受けてきまし 受験組が多かったような気がします。私もある意味そうかもしれませんが、勉強してきたってことで免除。うわっ!琴欧州また勝ってる。話それました。試験が終わった次の日からきっちりと勉強してます。直前期に近いような集中力ですヒーローになるときッ!それ 超新星関脇:琴欧州(12勝)※カッコ内は昨日までの成績。先場所、マゲの差で朝青龍を土俵に叩きつけて24連勝中だった絶対横綱に土を付けた事で、長らく続いた朝青龍の一人勝ちムードを打ち破る次代の新星として注目を浴びる琴欧州。大概、あまんどぅねふ [気象]台風17号、小笠原諸島接近最大風速35メートル(産経)またか。[すももももももももももももう]琴欧州12連勝あすにも初V大相撲秋場所12日目(産経)琴欧州つおいな。琴欧州の快進撃、欧州でも反響「角界のベッカム」と英紙(産経)すごい例早ければ13日目で で頑張ろう自分。さて、12日目の取り組みです。注目の上位陣は全員勝って全勝、2敗をキープ。琴欧州の豪快な投げは見てて思わず「おおっ!」と声を上げたくなりました。朝青龍はどうも危なっかしく見える…。最終的には力の相撲で琴「琴欧州」でブログ検索する ・・・あら不思議。1ページ目に会計士受験生のブログがありますよ。で、今日の琴欧州。NHKの実況が言われて気づいたけど、立合って即座に右下手が入った。やっぱスゴイや、実況。授業3h自習3.5h強い強い・・・琴欧州! 強い強い・・・琴欧州!!!ブルガリア出身の琴欧州・大相撲秋場所で12日間連勝は双葉山を抜く新記録だぞ・・・強い強い外人力士・・・大相撲もモンゴル勢とヨーロッパ勢に席捲されているな・・・あらゆる分野「経済・スポーツ・その他」で外国に押されているぞ・・・ここは褌超強ぇ!琴欧州! 朝ニュースを見ていると琴欧州の快進撃を日々目にする。やっぱり旅行したことがある国や地方に関する事物って感心があるよね。前も書いたけど琴欧州の故郷ベリコタルノボにはちょっとした思い出があって、琴欧州には親近感がもてる。そんなに相撲ファンってわけ

タイトルとURLをコピーしました